柴田光玲はらくがきビジネスであなたの生活を向上させます

柴田光玲氏のらくがきビジネスをやってみてよかった

柴田光玲氏は女子高生のらくがきからもビジネスヒントを得ている

柴田光玲氏は日本で流行りそうなものを海外で買い付けて輸入し、

セレクトショップで販売しています。

 

海外のセレブが身に着けたものが

世界的な流行になるという法則はいまだに健在で、

ファッション雑誌の編集者も海外出張を頻繁に行っているので

柴田光玲氏も常にアンテナを張り巡らせています。

柴田光玲氏も今までは海外に目を向けていましたが、

最近は日本の女子高生のアンテナは侮れないと感じています。

 

以前、柴田光玲氏がボールペンを買いにお店に行ったところ、

ペン売り場の前に自由に試し書きができるコーナーが

あることに気付きました。

 

そこには試し書きとしてらくがきが書かれていて、

絵や一言メッセージなど様々なものが書かれていました。

その中には最近ファッション雑誌で取り上げられはじめた

ブランドの名前が書かれていました。

 

何気なく見ていましたが、その後、

1か月後にはそのブランドが女子高生の間で大人気になり

外国からも受注を受けるほどの人気になったことがわかりました。

 

雑誌編集者でさえあまり目をつけていなかったブランドでしたが、

女子高生は独特のアンテナでこれからトレンドになることを感じとっていました。

それからは柴田光玲氏はアイデアを探すために、

試し書きコーナーに行って商売のヒントを得るようになりました。